近日発売予定!
2024.10.9

型式 品 名 発売予定日 予定価格 備考
 DR30  アクセルワイヤー   開発中    
 DR30 フューエルタンクホース  開発中     
A型  新素材カムシャフト  開発中     
 A型 大容量オイルポンプ  開発中     
 NISSAN旧車 ラジエターホースバンド   発売中     ワイヤークランプ クロメートメッキ仕様
 S30 デュアルヒーターパイプ  発売中      
 2TG 新素材カムシャフト  発売中     
A型   中空軽量リフター  発売中    
 4AG 5V 82.5φ 83φ ピストン  発売中    
 4AG 5V 83.5φヘッドガスケット   発売中    3/25完成予定
 WEBER 調整式サイドレバー   発売中    
 FJ20 ディスキャップ、ローター 、Oリング 発売中      
 2TG 86φハイコンプピストン    発売中    
 AE92 81.5φストリートピストン   発売中     レギュラーガソリン仕様
KPGC10   アルミオイルパン   発売中     
 S20 チェーンガイドB.C  発売中    
SR311.SP311   ブレーキマスターシリンダー 発売中    
 SOLEX44 ジェットカバー   発売中    9〜10月完成予定
 SOLEX40 S型サイドレバー  発売中    
 S20 マグネットドレンボルト  発売中     
 FJ20 マグネットドレンボルト  発売中     
 71C 5速ギヤ 0.83  開発中     
 S130 ヘッドヒーターコネクター  発売中     
 FJ20 チェーンガイド(曲り) +アッパー 発売中     
 U20  スプロケット関係  発売中    
 FJ20 ディスキャップ&ローター   発売中    
 SOLEX S-5型 オーバーホールキット   発売中    
18RG   2次側アイドラギヤ   発売中    
 S54B  G7  ラジエターホース  発売中   純正ゴムタイプ
 Z31 (RB20) ラジエターホース  発売中    純正ゴムタイプ 
 4K 強化クラッチキット   発売中    
TOYOTA2000GT  強化タイミングチェーン  発売中    
 230/330 ストリートショック   発売中    
 S20 ヘッド回りスタッドボルト  発売中    インマニ、エキマニ、キャブ取付、カムブラケット他
 R180 コンパニオンフランジ  発売中     
 TOYOTA2000GT ウレタンロアアームブッシュ   発売中    
 S20 K4 シリンダーヘッド   発売中    
 L20 STD インテークバルブ 発売中     
L型   86φ 86.5φ PH29ピストン  発売中    
S130  ヒーターホースセット  発売中     
 SP311 R16 エンジンガスケット  発売中     
 G7 タペットカバーパッキン   発売中    
 4K レース用メタル   発売中    
 SR311 ヒーターホース   発売中     
 GC110 ヒーターホース  発売中     
 DR30 ブローバイホースset  発売中  \9,000   
 510 510ラジエターホース   発売中     
サメブル  610ラジエターホース   発売中    
 HR30 ヒーターホースセット   発売中    
 インマニパーツ 強化押しレバー  発売中     
 GC10  網目ラジエターホース 発売中     
 U20 1次側強化チェーンガイド   発売中    
 18RG 89.5φストリートピストン  発売中    定価¥80,000 
 2TG 86φストリートピストン   発売中 6/中頃  定価¥80,000
 4AG AE86 4AG 81.5ピストン   発売中   純正仕様の軽量ピストン 
4AG  強化メタル  発売中     
 A12 77φ0.05osピストン  発売中     
SR311  U20ミッションマウント 発売中    SP311の設定あり 
 510ブル 強化ミッションマウント   発売中    
2TG  オイルポンプ Assy  発売中   STDと大容量のアッセンブリを設定 
 L20 ロングストローク用ピストン  発売中    82φ82.5φ PH35.5  PH33.5  PH29 
 U20 メタルヘッドガスケット   発売中   1.2mm  1.5mm  2.0mm  2.5mm 
 G7 強化メタル (STD)  発売中    
S20  ARP 強化ヘッドボルト  販売中     
 RB20DET 鍛造ピストン  発売中    1mmオーバーサイズ 
 SR311 ブレーキローター   発売中    
 U20 ラジエターホース   発売中    
 4K  強化クラッチ  発売中    
 L24 純正タイプIN/EXバルブ   発売中   42/33φサイズ 
 4AG オーバーホールキット  発売中     
 DR30 純正タイプ ヒーターホース
エアーホース 
発売中    
 S20 大径ストリートクラッチキット    発売中   純正クラッチの製造廃止に伴い、ストリートを快適かつスポーティーに使えるクラッチを開発しています。クラッチサイズを215φから225φにアップさせ伝達力をアップ。更にクロモリ軽量フライホイールとの組み合わせでハイレスポンスを味わえます。 
 S130 純正タイプラジエターホース     発売中   前期後期あり. 
 GC210 純正タイプラジエターホース     発売中    
 HR30 純正タイプラジエターホース    発売中    
 L型 45/36.5φ116mmバルブ  発売中    
18RG   純正タイプIN/EXバルブ  発売中     
 2TG 純正タイプIN/EXバルブ  発売中     
 U20 純正タイプIN/EXバルブ  発売中     
 U20 チェーンテンショナー 
 完成
発売中
 \8,000
(+税)
ダンパーOリングや強化ボルト、パッキン等を付属したハイグレード品 
FJ20    DR30ラジエターホース 発売中     
FJ20   純正タイプIN/EXバルブ  発売中    
FJ20  オーバーホールキット  発売中    
 FJ20 軽量バルブリフター
 
発売中 \80,000
(+税) 
 このバルブリフターは、使い込んだヘッドのリフター穴を特に加工することなく、ベストなクリアランスを再現できるボルトオンオーバーサイズリフターです。リフターのガタを最小限度に抑えてタペットノイズを減少させると共に、カムのプロフィールが正確にバルブに伝わる事で、従来の性能を充分に引き出すことができます。製品はS20や2TGの強化リフター製作の実績を活かした軽量強化仕様です。
FJ20  調整式チェーンテンショナー
(ブロック側)
 
 1月24日 ¥10,000
(+税)
 
 チェーンのたわみに応じて、任意にバックストロークを調整でき、バルブタイミングの安定性を向上できます。

※調整は、チェーンを張った時のテンショナーの最大飛出し位置から、2mm程度のストロークになるように調整ネジで合わせます。
FJ20  89、5φ鍛造軽量ピストン 
発売中   \104,000
(+税)
純正オーバーホール用に製作した、シリンダーに優しい0,5mmオーバーサイズピストンです。次の機会に91φを使えば末永く大切なシリンダーブロックを使うことができます。

※NA用とターボ用あり

 U20 U20 大径クラッチキット
 
 発売中 1. タイプAキット(対応馬力230ps/目安)\82,000 +税
2. タイプBキット(対応馬力210ps/目安)\67,000 +税
3. タイプCキット(対応馬力190ps/目安)\65,000 +税

 
 U20標準クラッチサイズの200φに対し、225φビックサイズクラッチとクロモリ軽量フライホイールを組合せした高性能タイプ。圧着力550Kのクラッチカバーとノンアスディスクの組み合わせで、純正以上の快適操作が可能なストリート向けのハイパフォーマンスクラッチキットです。
 L4
新素材 カムシャフト
 
 発売中 73A \75,000
75A \75,000
77G\90,000
77I \90,000

(+税)
耐摩耗、耐スカッフ性(かじり)に優れた新素材を
ベースにした亀有プロフィールカムシャフトです。
素材が太いため理想のベース円を狙うことができ高性能を発揮できます。
 
MK63
 
       MK63の型を新規に設計し直し、素材の試し打ちが終了しました。引き続き試し加工を進めていきます。
R200  R200強化コンパニオンフランジ 
発売中  \12,000
 (+税)

Z31やR31のR200を、ハコスカやS30に載せるのに必要なコンパニオンフランジです。狭いスペースでのデフの脱着で、作業性を悪くしていた従来の丸型フランジを角型形状に設計変更したことで、作業性改善に役立てました。また、肉厚仕様の設計で耐久性も充分に確保しています。

R200 R200強化サイドフランジSET
発売中 \35,000
(+税)
製造廃止になったサイドフランジを
強化品として復刻します
R180 R180強化サイドフランジSET
発売中
\35,000
(+税)
スバルのR180をS30,GC10に使用できる強化フランジです(純正比2倍の強度)
L型
強化スピンドルギア
(前期、後期)

強化オイルポンプギア

 
開発中 スピドンルギヤ
\11,000(+税)
オイルポンプギヤ
\6,000(+税)
摩耗やクラック対策を施した対策品
スピンドルギヤは前期用と後期用(レースディスビ用)の2種類あり
GC10 強化ピットマンアーム
発売中 \20,000(+税) ニッケルクロームモリブデン鋼による幅広強化タイプを設計中
 4K  オーバーホールキット
発売中  \13,000(+税)  
 L型  L6 240φ L4 225φ
大径強化クラッチセット          
(フライホイール+カバー+ディスク セット
発売中  L4  \60,000〜
L6  \73,000〜
(+税)
 純正に近い半クラッチ操作が可能で充分なスポーツポテンシャルを持つ高性能タイプ。
4K 鍛造ハイコンプピストン 発売中 \88,000/1台
(+税)
U20 90φ鍛造ピストン 発売中 \108,000
(+税)
U20 オーバーホールキット 発売中 \28,000
(+税)
耐熱温度連続400度対応強化ガスケット使用
SOLEX44φ75mmエアーファンネル
SOLEX50φ50mmエアーファンネル
  発売中 44φ75mm
\5,800(+税)
50φ50mm
\8,000(+税)
ミクニの製造廃止に伴い、型から再生産した復刻版
レブリミッター内臓MDI
            発売中
発売中 \70,000(+税) 大切なエンジンをオーバーレブから守りつつ完全燃焼のハイパワーを味わえる
A型
KAMEARI レース用カムシャフト
(NISMO素材からの加工品)
未定 数量限定品 レーシングユースの為に開発した中速トルクとハイパワーカム
L型
復刻 L型 幅狭メタル
(材質 F112)


              

発売中

NISMOと同価格
NISMOの生産廃止から25年。
進化したL型に相応しい、低フリクションメタルを開発中。
L型
90φ鍛造レース用ピストン
(ピンハイト 29mm)

90φ+LD28=3166cc       90φ+L28 =3014cc   
              
発売中


L6 \132,000
(+税)
90φ (N42ブロック専用)
軽量、高強度、高回転、高出力を兼ね備える究極仕様
チタンコートリング仕様のみ
L20
L20 鍛造ハイコンプピストン
(82,5φ ピンハイト 40.1mm)

              

発売中
\110,000

(+税)
L20専用に設計を施したニュータイプ。純正コンロッドを中心でフルフローすることで使用可能
L型
(流体フローティングウエイト)
スーパーレーシングダンパープーリー
発売中
フルキット \70,000(+税)
プーリー単品\43,000(+税)
12000回転テストに合格しSFI国際安全基準を承認!ゴムダンパーを上回る優れた振動吸収を実現。
L6 ヘッドガスケット (ストッパータイプ)

2.0mm厚が追加になりました。


            発売中
発売中 1.0mm   \30,000(+税)
1,2mm   \31,000(+税)
1,5mm   \32,000(+税)
2.0mm   \34,000(+税)
インナープレートのボア回りをグロメット状に巻きつけ、そのストッパー部をアウタービートに重ね合わせる事で、ストッパーとビードの2段構えでシール性を高めた強化ガスケットです。
L型
鍛造レース用ピストン
(ピンハイト 29mm)

            発売中
重量:290g
              


完成
\120,000
(+税)
88,5φ 89φ 89.25φ 89,5φ
軽量、高強度、高回転、高出力を兼ね備える究極仕様
4.4/4.7mm 5.0/5.0mmリセスの深さ2タイプあり

※バルブリセス6mm対応!
L型
鍛造ハイコンプピストン
(83φ 86φ ピンハイト 38.1mm)

83φ 86φ 発売中
              

発売中
\110,000
(+税)
83φ 86φ
L20,L24,L26,L28に多様に使用できるハイコンプピストン。
2TG バルブスプリングシート 発売中
 
完成 \1,000(+税) ダブルスプリング゙段付きタイプ
2TG クロモリ軽量リテーナー発売中 完成 \18,000/1set
(+税)
低価格で軽量とダブルスプング化ができる。
2TG
大容量オイルポンプ

発売中
\32,000
(+税)
純正のオイルポンプの中身だけをを入れ替えるだけで、TRDと同じ容量にアップできるインナーキットです。
2TG
79mm フルカウンタークランク 
(クロモリ削り出し品)
 89φ×79mm = 1965cc
89.5φ×79mmクランク=1988cc

発売中
 \200,000
(+税)
3T-Gの製造廃止に伴い開発中のクランクシャフトは、低価格でバランス率と強度に優れたレース用クランクです
2TG
2000cc用 89,5φ鍛造ハイコンプピストン
89.5φ×78mmクランク=1962cc
89.5φ×79mmクランク=1988cc

発売中
\80,000/1台
(+税)
使い古した89φシリンダーを復活させるためのオーバーサイズピストン。
排気量も上がりトルクアップ
2TG
NEW 2TGオーバーホールkit/メッキパーツ
(前期・後期)
発売中
\15,000

(+税) 
亀有製強化タイプパッキンを主に
キット化し、純正より安く無駄なく選べるお助けキットです。
TA22
TE27
ストリートショック 復刻版 完成
発売中
製造中止になっていた、ストリートショックが復刻します。お楽しみに
2TG
2次側アイドラテンショナー 発売中 \35,000
(+税)
スリッパーチェーンガイドの製造 廃止に伴い、アイドラギアによるテンショナー機構を設計中
18RG
鍛造ハイコンプピストン
2200cc 92φ 92,5φ


完成
発売中
\84,000/1台
(+税)
限定販売

18RG
18RG オーバーホールキット
(前期・後期)
完成
発売中
\20,000
 (+税)
亀有製強化タイプパッキンを主に
キット化し、純正品より無駄なくお得に選べるお助けキット。

S30
GC10
強化エンジンブラケット

            発売中
          
完成

\19,800/1set
(+税)
純正品に比べ前後のよじれに強くスポーツ走行に適している。
エンジンの脱着も楽な設計で
整備性を向上できる
GC10 強化エンジンマウント 発売中  \24,000/1set
(+税)
純正比1.5倍のゴム硬度によってエンジン振動を適度に吸収します
GC10 強化ミッションマウント 発売中 \13,000
(+税)
純正比1.5倍のゴム硬度によってミッション振動を適度に吸収します
GC110 強化ミッションマウント 発売中
\13,000
(+税)
純正比1.5倍のゴム硬度によってミッション振動を適度に吸収します
GC10 強化ウレタンリヤメンバーブッシュ 発売中 \20,000/1set
(+税)
パワーアップに伴い発生するリヤメンバーの振動を抑えます
GC10 リヤショック用ウレタンブッシュset 発売中 \6,000/(+税)1set
トラクションを瞬時にショックに伝えることができ、タイムラグを抑えます。
GC10
GC110
S30
S130
強化オイルストレーナー 発売中 \10,000
(+税)
フランジの付け根に発生しやすいクラックの対策を施した強化タイプ
S20 強化チェーンストッパーA 発売中 \12,000
(+税)
アーム部のクラックやゴムの摩耗対策を施した強化品
S20 タペットカバーメッキナット 発売中
S20 オイルポンプギア 発売中 \28,000
(+税)
純正同サイズに設計したオーバーホール用強化パーツ
S20 チェーンテンショナー
        
発売中 削り出しスプロケットとニードルローラーを組合した強化タイプ
S20 強化バルブスプリング&チタンリテーナーSET
         発売中

完成 \118,000
(+税)
カムリフト9.8mm対応
S20
バルブキャップ
           発売中
完成  
\1,500(+税)
.厚み:1.25〜2.65  0.05とび
S20
鍛造ハイコンプピストン
   82,5φ  83φ
  
発売中
完成 \140,000(+税)
S20
ダンパークランクプーリー 発売中 L型で実績あるレーシングダンパー採用の強化品
S20
オイルフィラーキャプ  発売中 \8,000(+税)
S20
強化タイミングチェーン  発売中 ハイグレードチェーンにリン酸マンガン皮膜処理を施した強化タイプ
4AG
鍛造ハイコンプピストン
   81,5φ  82φ
発売中
   82.5φ製作中
完成 \82,000/1台
(+税)